RTS!!36お疲れさまでした~

と~っても楽しかったです。話しかけてくださった方々ありがとうございました。

月影のぬい持ってないので家にあったアノマロカリスとダイオウグソクムシを持っていった(概念)

お隣はいつもツイッターでお世話になってるフォロワーさんだったので、座ってる時間もずっと楽しかったです。ドMの影山の話をしてすみません。

なんとアフターも誘っていただきました。昨日の記事書いてたわたし、よかったな……。
すごい緊張したので、強引にアルコール入れました。失礼があったら申し訳ありません。月島行きました。

お酒おいしかったよ
ヘラ:Yさん
月島で、影山の好物のポークカレーの、もんじゃを食べた(マジ)

明るいうちに、疲れもそこそこで、とっても楽しい気持ちのまま家に帰れました。最高。
ご一緒してくださったみなさんありがとうございました。また是非。
イベント中小雨降ってたので、帰り道はさすがに降られるかな、と思っていたのに晴れた。晴れ女かも。

わたしが自分を晴れ女と自覚したのは、数年前大阪インテに参加した時、電車に乗ってる間土砂降りで、電車降りたら晴れる、を2回繰り返した時です。怖かった。

新刊残部あるので、次回も持っていきますが、予定通りWEB掲載はします!後日。
読んだうえで欲しいと思った方は、2月に持っていく予定なのでぜひお手に取っていただければと思います。

体調の急変とか急な依頼とか別のジャンルにお熱とかで不参加の可能性全然ありますが、今のところは2月も参加するつもりです。月影書きたいものありすぎる。

9月以降は別ジャンルの作業や溜まってる頼まれイラストをこなす予定なので、HQはいったんお休みしますが、月島の誕生日はなんかやりたい……。

コメント

タイトルとURLをコピーしました