新刊とどいたー!

8/28発行の新刊が自宅に届きました!!重!!!もっていけるかな

かわいいね

開けたら裏表紙でした。かわいい~
めちゃくちゃお気に入りの本ができました。イベントで実物見てほしい~~~~~

同人イベントが大好きなんです、本を作って売りたいわけじゃなくて、イベントに参加するために本描くんです……イスのために

読んでほしいだけなら、今もうぶっちゃけWEBでいいじゃないですか。高いけど通販もあるしね。
でも人が集まれるイベントは各ジャンルでこのご時世でも開催され続けてるし、やっぱりわたしみたいな人がたくさんいるんだろうなと思います。
ほんとに楽しい、同人イベント。変な人もたまにいるけど。

当日が楽しみだ~~あとポスターと無配と値札とおしながきを作ったら準備が終わる(多い)

コメント

タイトルとURLをコピーしました