Vリーグコラボイベント配信で見た

見ようか迷って結局直前でチケット買いました。オンライン万歳。
カウントダウンの内容知りたい目的と動いてしゃべる内山昂輝見たい目的。

続編劇場アニメ化決定おめでとう!とにかくうれしい。クオリティは一切心配してません。期待通りのものでなくても(たぶんそんなことはないと思うけど)ハイキュー大好きな大人たちが頑張って作ったものだと思うので、たぶんがっかりはしません。どこも妥協せず作りきってくださることでしょう。期待して待ってます!映画館通う気がするので今のうちから貯金箱にちょっとずつお金入れよ。

内山昂輝ずっとニコニコしててキュートだった。こんなにかわいい人なんですね。幸せな時間だった……。

主題歌を歌っていたバンドのライブすごくよかった~。ベースの人走り回っててよく弾けるなあと思った。プロ。

石川界人「劇場版のビジュアル日向一人なの感慨深い」(うろおぼえ)と言っててめっちゃわかる~となった。成長した日向を早く見たい、けど終わらないでハイキュー!!……。

実際のプロの選手、変な人が多くて漫画みたいだなと思いました。マジで何を言ってるのかわからなくてちゃんと聞いてても話してる内容が半分も入ってこなかったけど、ハイキュー好きなことは伝わってきたのでうれしかったです。

アニメや原作を見返しては涙したり興奮したり、萌えたり、キレたり、最近忙しいです。2022年がこんなに充実しているのは間違いなくこの作品のおかげです。漫画好きのお義母さんとわたしの弟が同時期にゴリ推ししてくるというミラクルからハマりましたが、とても感謝しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました