『清濁』補足みたいな

作品読んだ人だけ読んでね


影山に純粋に片思いしてる月島×男遊びにハマってる影山

影山がよくないことをした(掲示板で出会った男に抱かれた)直後に月島に告白される話が描きたいな~という気持ちと、影山がよくないことをしに行く途中で月島に遭遇してほしいな~という気持ちが混ざってできたものです。

掲示板とかその辺の描写は当事者でないので知識がなくフワ~っとしてます。フワ~っと読んでいただきたい……。なんかエリアがある程度絞られてる系のもので、投稿を見た人がフォームのアイコンを押すと直接メールが送れる、みたいなものをフワ~っと創作しました。創るな。影山は顔写真をインターネットにアップするな。

清濁はきれいなものと汚れているもの、みたいな意味です。影山の行為自体を汚れているとは思いませんが、本人が後ろめたい気持ちでやっているのでこのタイトルです。「清」は月島のことです。清らかに片思いをしている相手は知らないところでいろんな男とメチャクチャにセックスしてた。

なんかこう、知らん人とのセックスでめっちゃ満たされてる影山をちゃんと(?)描くことで、そのあとの月島のピュアすぎる告白が映えるかなと……思って…………(?)

人間って目の前にボールがあると触ったり持ったりしたくなるじゃないですか。(?)
月島が影山の後頭部撫でたかったのもそれと同じです。なんかもう、触りたくてたまらなくなるんだと思う。

モブのシナノさんは名前適当だし設定も特にないですが、セックスがうまい無職です。本命の男のヒモをやってると思います。どうしようもない男なんだろうなというイメージだけあります。

3年の3学期を想定して書きました。全部捏造です。

影山が告白されてる側なのに待てずに「付き合いたい」と言ってるところが気に入ってます。月島は気持ちが伝わりうれしくて舞い上がっているのでそこの違和感に気づけません。かわいい!

もうちょっとボリューム感のある話になるかもと思ってたのに書いてみたら4000字弱でした。
本当はこういう話を文庫一冊分書きたい……今回けっこう自分の趣味全開で書いたつもりでしたが、読み返してみるとまだ狂えるなと思いました。向上心大事。




コメント

タイトルとURLをコピーしました