今日誕生日でした

無事30歳になりました!ツイッター等でお祝いしてくださった方ありがとうございますっ
特別感あってウキウキでした。今釜飯たのんで待ってる間にブログ書いてます。酒が入っています。

30歳になった自分がまだイラストを描いてるなんて子供のころのわたしは想像もしてないと思います。お絵描き続けられてよかったな~。
最近ちょっとだけ絵がうまくなった気がします。みなさんが褒めてくれるおかげかも。

ただモチベーション維持を他人の賞賛頼りにすると、必ず折れるタイミングが来るので、自分が絵を描く理由は常にちゃんと持っておきたいですね。これからもかわいい攻めとエッチな受けを自分のために描くぞ~。

8/28のイベントが終わったら、二次創作はいったん更新頻度が落ちると思います。人から頼まれてるイラストとか、描きたいオリジナルがたまってきてるので……。
またイベントとかあったら参加したいなあとは思ってますので、こちらのブログをたま~に覗きに来てくださるとうれしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました